見出し画像

夢100リスト途中経過報告21 〜11月中間報告〜

【目標数値】
 目標総数 191こ
 (うち一旦ほりゅー 11こ)
 達成数  107こ
 残数   70こ
 達成率  107%

最近、特段
「これしたい!」
が思い浮かびません。

と言うか、リストにする前に行動してることもある。
ダッチオーブンとか、ソロキャンプとか。。。
琉球野菜を食べるとか。

ずっとやりたいと思ってたことも出来てきたし、
いろんなところに出かけてたら、友達も出来てきたし、
そして、毎日、ケラケラ笑ってられて楽しい。

大それたことを成し遂げなくても、
思わずイラッとしてしまうことが多々あっても、
なんか幸せと思う今日この頃。
またやりたいことがふつふつと湧いてきたら、
それはそれで楽しめばいいさ〜。

そしてこの写真。

画像1

去年の今頃、今年の手帳を買って、
書いてた「なりたい未来」です。
たまたま昨日見返してました。

今年2020年は
『就職!チーム力向上!』と。

昨日、仕事場で「チーム力向上プロジェクト」イベントがありました。
しかもこのイベント、これからのうちの団体の目玉にしていくプロジェクトで
その初回でした。
去年書いたことなんて忘れてましたが、
就職したところで、学びたいことを学べてて、
ちゃんと自分が描いていた方向に向かっているんだなぁと感じた次第です。
学ばせてもらえる環境があることと毎日楽しませてくれる同志がいることに感謝感謝です。


◆各数値目標の途中経過◆
※ ◎は達成したもの
★読破数      46冊(目標50冊)
★映画鑑賞作品数  68作品(目標100作品)
★音楽作品◎    260曲くらい?
★ひと言English◎ 383回(目標100回)
★レパートリー◎   5曲(目標5曲)
★英語の歌     1曲(目標5曲)
★英語のレッスン◎  9回(目標5回)
★コンコーネ    6曲(目標25曲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?