見出し画像

夢100リスト途中経過報告23 〜11月締め会〜

【目標数値】
 目標総数 191こ
 (うち一旦ほりゅー 11こ)
 達成数  107こ
 残数   73こ
 達成率  107%

ん??
何も増えてない。
これでいいのか?私。

これでいいのです。

特に疲れているわけでもなく、
特にやる気がないのではなく、

「夢100リスト」に頼らなくても、
毎日に喜びと幸せと、自分の成長を感じて
満足できるようになってきたのかと思います。

それなりに悩みはあるし、
イライラすることはあるけど。

それ以上に、
前を向かせてくれる仕事はあるし、
いろんな刺激や安らぎをくれて
憧れと尊敬を抱かせてくれる
仲間や家族、出会い、人間関係があるし。

うん。これでいいのです。
でも、引き続き、リストは思い立ったら増やしていこうと思います。


◆11月に達成したもの◆
なし

◆12月決める◆
1. 本50冊
2.手作りランジェリー
3.favorite movies top 10!

◆12月チャレンジ◆
うーん、まだなし

◆各数値目標の途中経過◆
※ ◎は達成したもの
★読破数      47冊(目標50冊)
★映画鑑賞作品数  67作品(目標100作品)
★音楽作品◎    250曲くらい?
★ひと言English◎ 400回(目標100回)
★レパートリー◎   5曲(目標5曲)
★英語の歌     1曲(目標5曲)
★英語のレッスン◎  9回(目標5回)
★コンコーネ    6曲(目標25曲)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?