見出し画像

夢100リスト途中経過報告20〜10月締め会〜


【目標数値】
 目標総数 191こ
 (うち一旦ほりゅー 14こ)
 達成数  107こ
 残数   70こ
 達成率  107%

10月、最初はどんよりしてたけど、
とにかくいろんなものに出逢えた1ヶ月

釣り!キャンプ!SUP!ヨガ!

友人がいたから最初のハードルが低くなったキャンプ
「上手くいかない」から抜け出したい!と思って手を出した
ヨガとSUP、
職場の人に誘ってもらった釣り、

三線でも新たなコミュニティーに出会うことができて、
私の生活は人との出会いで活性化してるな!と
改めて実感。

そして、Facebookでコツコツ続けていた
ひと言Englishも365回目、ちょうど一年を迎えました!
先々月から同僚に触発されてやっていた
毎日のエクササイズも1ヶ月経過し。。。

成果はわからないけど、自分の自信になったから
努力は裏切らないなぁとも実感。

いろんなことを経験するたび、いろんな人に出会うたび、
私なんであんなことで悩んでたんだろう?
と1ヶ月前とか1年前のことを思ったりしてます。
今もそうかもしれないけど、
以前は下心だらけだった気がします。
自分の評価とか取り分ばかりを気にしてたなぁと感じます。
そんなに欲張らなくても必要なものは手元にある。
って感じられるようになりました。

反省することもたくさんあるけど、
今できること最大限にやって、楽しみたいと思います。

上方修正した目標120こまで、
2020年頑張ります!


◆10月に達成したもの◆
1.やんばるへGO!
2.森の巣箱へ行く
3.新しいコミュニティに参加する
4.ライブを見に行く
5.SUP
6.パンを焼こう
7.薪でお湯を沸かす
8.キャンプでコーヒー
9.手作りピッツァ
10.瞑想108回
11.Let’s Dancing
12.テント泊
13.釣り

◆11月絶対決める◆
1. 手作りランジェリー

◆11月チャレンジ◆
2.サーフィン!

◆各数値目標の途中経過◆
※ ◎は達成したもの
★読破数      44冊(目標50冊)
★映画鑑賞作品数  67作品(目標100作品)
★音楽作品◎    250曲くらい?
★ひと言English◎ 370回(目標100回)
★レパートリー◎   5曲(目標5曲)
★英語の歌     1曲(目標5曲)
★英語のレッスン◎  9回(目標5回)
★コンコーネ    6曲(目標25曲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?