見出し画像

夢100リスト途中経過報告19 〜10月途中経過〜


【目標数値】
 目標総数 192こ
 (うち一旦ほりゅー 14こ)
 達成数  102こ
 残数   76こ
 達成率  102%

きゃー達成!!
おめでとう自分!!

10月で達成できたので、残り2ヶ月はどうしましょう!?

・・・

年間目標を120こに上方修正します!

達成数は、月ごとにばらつきがあるものの
10ヶ月で100だから、あと2ヶ月も
このペースでいけると思います。

引き続き自分の楽しいを追求して、
自信を高めていきたいと思います。

いやはや、達成するにあたっては、
いろんな人が関わってくださいました。
一緒に取り組んでくれた人、
きっかけをくれた人、
上手くいかない時に励ましてくれた人、
ただただ読んでくれた人
改めて、

私は、人との間でしか生きていけないと感じる・・・

いや、人との間で生きることで、

“より自分が豊かになる!“
ということを実感しました。

私も誰かにとってのそんな存在でありたいです。
おこがましいかもだけど。

感謝感謝!

◆各数値目標の途中経過◆
※ ◎は達成したもの
★読破数      42冊(目標50冊)
★映画鑑賞作品数  67作品(目標100作品)
★音楽作品◎    250曲くらい?
★ひと言English◎ 356回(目標100回)
★レパートリー◎   5曲(目標5曲)
★英語の歌     1曲(目標5曲)
★英語のレッスン◎  9回(目標5回)
★コンコーネ    6曲(目標25曲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?