見出し画像

[うたの素]「お菓子のおうち」

「お菓子のおうち」

警告を無視したわけじゃない
大人たちが森へ追いやったのよ

無防備になりたいわけじゃない
あなたたちが何も持たせなかった

    実はおびえた大人になるよりも
    実は残酷な子供でいようと思った

お菓子のおうちはどこ
どんな魔法にも負けないで 逃げ出そう
お菓子のおうちを越え
本当の旅がわたしたち 待っている


こぎれいに飼われる鳥じゃなく
汚れたって欲しいものがあるの

  無理に泣いてる大人の嘘よりも
  無理に笑ったあなたを信じているから

立ち寄るヒマなどない
森の向こうには新しい夢がある 
自由なこころでいい
ざわめきの樹々が背を押した さあ行こう
 
お菓子のおうちはどこ
どんな魔法にも負けないで 逃げ出そう
お菓子のおうちを越え
本当の旅がわたしたち 待っている

  時は満ちた
  光る小石も…もういらない 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?