見出し画像

[うたの素]「最高の恋だ」

「最高の恋だ」

一緒に歩けないことは
ずっと前にわかってた
ずっと前はわかってた

君の欲しいものを何も用意できないし
君の好きなものを何も理解できないし
君の出来ないことをそっと出来たりしないし
君の知らないことをそっと教えられない

ああ こうして ただ 逢っているだけ
ああ こうして 君をうしろに乗せて

この坂の向こうに 見せたいものがあるんだ
そう君に言うだけで 全力疾走するんだ
言葉には残せない ハンパには語れない でも
最高の恋だ

絶対なんてものはない
もっと先のことなんて
もっと先で知るだけさ

僕の欲しいものは今日も昨日と違って
僕の好きなものは今日も手に入らなくて
僕の出来ないことは今日も誰かがやってて
僕の知らないことは今日も増え続けてる

ああ そうして ただ もがいてるだけ
ああ そうして 君を巻き込みたくて

この人生どうかな 君にも夢があるだろう
それ僕と足さないか 全力併走するんだ
想いとはうらはらな 天気だってあるだろう でも

この日々の向こうに 見せたいものがあるんだ
そう君に言うだけで 全力疾走するんだ
言葉には残せない ハンパには語れない でも
最高の恋だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?