見出し画像

[うたの素]『ブルーモーメント』

『ブルーモーメント』

もしかしたらとまたここに来て
あなたを探してしまうけど
かすかな願いただ風になり
想いを乗せて青の彼方

忘れてらくになりたくない
わかって強くなりたいだけ

笑っていますか
届いていますか
ありがとうとか ごめんねとか 愛してますとか
歌っていますか
自由でいますか
美しい日々 やさしい日々 過ごしていますか 


これしかないというものがある
あなたを尊敬してたけど
“弱気を見せるただひとり”には
なれないことが淋しかった

たどって越えたいわけじゃない
自分を信じぬきたいだけ

間違いばかりで
直してばかりで
今度こそとか くやしいとか 頑張りますとか
話してばかりで
求めてばかりで
許された日々 戻れぬ日々 手を振るあの日々

笑っていますか
届いていますか
ありがとうとか ごめんねとか 愛してますとか
歌っていますか
自由でいますか
美しい日々 やさしい日々 感謝しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?