見出し画像

[うたの素]「痛いの痛いの飛んでゆけ」

「痛いの痛いの飛んでゆけ」

なにが起こったんだろう?
わかんない わかんない わかんない
空が転んだのかな?
いつのまにかひっくりかえってる

  ちゃんと前をみてても 不思議は起こるよ
  ころんじゃったころんじゃったころんじゃった

痛いの痛いの飛んでゆけ
ロケットみたいに飛んでゆけ
痛いの痛いの飛んでゆけ
宇宙の果てのチクチク星まで


なんで笑ったんだろう?
わかんない わかんない わかんない
君がつまずくことに
ただびっくりびっくりしたんだよ

  君は泣いてしまった ごめんねごめんね
  おまじないおまじないおまじない

痛いの痛いの飛んでゆけ
涙もいっしょに飛んでゆけ
痛いの痛いの飛んでゆけ
宇宙の果てのシクシク星まで

  なにができるかな
  失敗した時 まちがえた時
  大切なひとに 大切な自分自身に

痛いの痛いの飛んでゆけ
ロケットみたいに飛んでゆけ
痛いの痛いの飛んでゆけ
宇宙の果てのチクチク星まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?