[うたの素]「いつかこの想いが冷める時が来ても」

いつかこの想いが冷める時が来ても


どんな言葉も押し返せない
大きな波が心をさらった

  うまく話せず周りのひとを
  傷つけてしまうけど 

いつかこの想いが 冷める時が来ても
今の自分を悔やんだりしない
いつかこの想いは 始まりに変わって
未来に響くはずさ 

逃げるつらさもわかった今は
自由な鳥をねたんだりしない

  矛盾な世界で自分はせめて
  望んでもがいてゆく

いつかこの想いが 形とらえたなら
きっと同時に孤独は消されて
いつかこの想いは 波打ち際にいる
君さえさらうだろう

いつかこの想いが 冷める時が来ても
今の自分を悔やんだりしない
いつかこの想いは 始まりに変わって
未来に響くはずさ

そう信じて生きてゆく 宣言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?