見出し画像

[うたの素]『Butterfly effect』

『Butterfly effect』

アゲハになって
あなたは空に羽ばたいてゆく
置いてゆけばいい
過去の殻など土に返して 

最後に交わした声にならぬ言葉
いいのじゅうぶんだから

あなたが生まれた理由をいつか渡せるよう
わたしはきっと幸せになるよ
生まれてこなくて良かった命じゃなくなるよ
あなたに「ありがとう」と言えるように

乾いた風が
まばらな星をふるわせている
あなたの分まで
生きるよなんて なんの言い訳

わたしはようやく息を吸って吐いて
とても“ひとりぶん”でいる

はじめの一歩は こんなにうれしいものなんだね
月より光る 明日を感じてる
ささやかな誓い 未来は予測不可能でも
変化は始まってる もうここから

あなたが生まれた理由をいつか渡せるよう
わたしはきっと幸せになるよ
生まれてこなくて良かった命じゃなくなるよ
あなたに「ありがとう」と言えるように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?