見出し画像

[うたの素]『Tear-drop field』

「Tear-drop field」


あなたを想うのは この場所と決めていて
ささやかな丘だけど 花も風もゆらゆらら

育てた恋心は あまりにもまっすぐで
さよならをしたあとも こうしてる 

 この涙は せつなさや悲しみでなく
 なんの肩書きも持たない涙

錆びたアーチをくぐって
野いちごを踏まない様に
私は時をさかのぼり名前も無くし
あなたを想う ティアドロップフィールド


私が好きなのは あのころのあなただけ
大人びた少年は 空も土も愛してた

薄らぐ痛みさえ 裏切りに感じるね
立ち止まることなんて 出来なくて

この心は 後悔やあやまちたちを
時をかけながら過去に誘うの
  
埃だらけのベンチを
太陽があたためてゆく
私は両手を拡げてふたりのことを
愛しく想う ティアドロップフィールド

錆びたアーチをくぐって
野いちごを踏まない様に
私は時をさかのぼり名前も無くし
あなたを想う ティアドロップフィールド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?