見出し画像

突然ですが、カングーに乗ってます。


今日は番外編?になるのかな(笑)

我が家の愛車のお話です。


おちゃらけた写真を記事のトップ画にしていますが、
これがうちのカングーです。

正直、彼と知り合うまで
カングーとはどういった車なのか
あまり知らなかったのですが...(笑)

彼はずっと憧れていた車らしく、
いつかは乗ろうと決めて、一生懸命働いて手にしたそうです。

愛だなぁ。


車には特にこだわりのないわたしでしたが、

彼のカングーに対する可愛がりようを見ていて
見事に伝染され、今では可愛くて仕方ありません。


もともと好きだったお出描けが、
カングーのおかげでもっと楽しくなりました。

画像2


なかなか気軽に出掛けられない世の中ですが、

また落ち着いたら

次はどこに一緒に行こうかなぁ♩


2021年5月24日 あめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?