ハリポタホグミスよりメルーラ・スナイド(Merula Snyde)。花嫁姿のメルーラです。

画像1 ハリポタホグミスアンソロに寄稿した花嫁姿のメルーラです。クリスマスイブの花嫁 これで最後、この絵だけで55時間かかりました(^_^;)。本編生きて終えたらこうやって花嫁姿👰披露していたらいいですね。ただ同級生に対するひどい事とか私自身色々思うところがあるので めちゃ幸せというより、NANAの未来編みたいに幸せだけど 心のなかでは寂しく、一人になると一瞬暗い顔、涙をうかべるような現実的な未来がいいです。ハリポタシリーズに言えますが、作品はかなり暗いので。※こんな暗いこと書いてごめんね😶。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?