見出し画像

ライフハックで楽しく生きたい

noteを始めてみました、なつきです。
子育てと仕事が両立できるライフハックを書いていきます。
何事もワークライフバランス重視です!

この記事が私にとってのnoteの始まりでありスタートラインです。

ライフハック
・効率良く仕事をこなし、高い生産性を上げ、人生のクオリティを高めるための工夫

持ち前のポジティブな行動力で獲得してきたちょっとしたライフハックを提供していきたいです。

以下、簡単な自己紹介です。

タイをこよなく愛する30代の二児の父です。
就職したのちタイへ赴任、今は日本で外資系サラリーマンやってます。
タイで学んだマイペンライ(気にしない)の精神で人生をたゆたってます

機械系エンジニアを軸に様々な職種をまたいでます。
このご時世なのでプログラミングの勉強も始めました。

ブログ【パパの能動的育児】運営中です。
ブログの方では経験や時事ネタを軸に子育てや仕事に関するオピニオン系の記事を書いています。
noteではより具体的に人生のクオリティが高められる様なライフハックをまとめていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?