見出し画像

飛沫対策に直面!

無事に笑顔で終われて
よかった❤️

さて
ここからは忘備録

フルートとピアノのデュオコンサートなのに
会場ついたら

「フルートがNGらしいです🥶」

との衝撃波を喰らい

主催の方々など、なにやら会場でも
てんやわんやされており

共演者の真由ちゃんも
ホールの事務に確認へ。

「マスクを外しての演奏がダメらしい」

なるほど。
でも、30分×30分のコンサート
ピアノソロだけでも何とかなるかなぁとか考えつつ

いや、真由ちゃん
鍵盤ハーモニカ持ってるじゃん!
となり




マスクに穴開けて
直前に猛練習&確認

なんと、ほとんどプログラムを変更せずに
ピアニカ持ち替えで乗り切れました爆笑

ブラボー!

演奏家の方々
特に管楽器奏者の方々
会場確認は暫く続けた方が良さそうです。

なにはともあれ
いい空気感のまま
コンサートが終われたことが
私たちにとって1番嬉しいことです😆

コンサートが終わった後も
沢山の方に声をかけて頂いて
皆様が笑顔でよかった☺️


次回は是非
フルートの音色をお届けしたいですね💓



#コンサート
#ピアノ
#フルート
#飛沫対策
#コロナ対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?