見出し画像

誕生日と生ハムとワイン。

つい先日、住人のようくんの誕生日でした。

特にお祝いしよう!って決めてるわけでもないので…
「今日、ようくん帰ってくるのかな?」
「ケーキ買う?」
「帰ってこなかったら、ケーキ食べちゃおう。」
みたいな、適当さでしたが。

プレゼントだけはちゃっかり用意していました。

ワイン好きのようくんへ

画像1

生ハムの原木ミニ。

固定する板とナイフもセットになってる。

誕生日の本人が振る舞ってくれました。

ワインは数人の住人がそれぞれ買ってきたので3本も。

画像2


ケーキは私が小さいの買ってきてとりあえずローソクをさした。

アジトはわりとゆるいお祝いをします。

サポートいただいたものは私の頭のなかをちょっと豊かにするために使わせていただきます。