見出し画像

みっちゃんのこと。自分をほめること。

昨日ね、友だちのみっちゃん(Mika delsol)から
「今ニュージーランドにいるの!」
と連絡をもらい
「えー!うそー!やっだー!」
なんてやりとりをしながら(彼女はほとんど常に海外にいるイメージなので、そんなに驚いちゃないんだけどさ)会話してたの。
そんでね、話の流れでnoteをおすすめしてたらさ
さっすが行動の人、もう3つも記事書いててびっくりだよ。

でね、一番はじめに書いてくれた記事がね、なんと私のことだったのよ~。
それがこちら!!!!

う、嬉しい・・・!
嬉しさのあまり、普段全然書かない日記を、こうやって書いちゃってるくらいなんだけど・・・!

みっちゃんとは、私たちが23歳くらいのときに働いていた、渋谷の某ファストファッションのお店で出会ったのさ。
みっちゃんはちゃんとしたポジションで働いていて、みんなをまとめたり、人を育てたり、いつもおしゃれで、英語もペラペラ~で、そりゃーかっこよかったよ。私は週に2~3回働きながら、絵を描いてって生活をしてたんだよね。

で、昨日さ、当時のことを振り返ってて、
なっちゃん(私)はパートでアパレルやっててさ、不安じゃないの!?っていつも思ってたの!」
って衝撃の告白をうけて、ウケたねわたしゃ。
みっちゃんがそんな風に思ってたなんて、そしてたぶん、まわりの人たちにはそう見られてたなんて、微塵も感じてなかったから~~~~!!!!

みっちゃんに言われてさ、当時の私をほめてあげたいって思ったよ。
みんなの心配に影響されず、自分の好きなことを最優先できたことを!!
そのとき培ったパワーが、今に繋がっているってこと、感謝でしかないよ!!!!私ありがとう!!!!!

そしてもちろん、これに気付かせてくれて、私をただひたすらほめてほめてほめまくってくれるみっちゃんにも、ありがとうすぎるわ。自己肯定感あがりまくり。とってもスーパーウルトラありがとうだよほんと。

一時期私はミュージックビデオを作ることにはまってて、そんときもみっちゃんはノリノリで付き合ってくれたこと、今でもすごく覚えています。優しいよね・・・
(下の写真は赤い日記帳のビデオを撮ってるときのやつ。当時住んでた家にて)

情報満載のみっちゃんのブログ、これから楽しみ~~~



はじめてノートっぽい記事書いた・・・!なんか私かっこいい・・・!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?