オブラートでつつまれたゼリー

画像1 このなつかしいやつ!うそくさい味だけど、なんかおいしいんだ~。オブラートも謎の食感で。 岐阜に帰ったときはお土産はだいたいスーパーで買います。味噌とか、お菓子とかね。岐阜は煎餅どころなのでたくさん買って帰ったんだけど、オットが栗せんべいをたいそう気に入ったみたいでした😙
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しい!きゃ〜!
56
イラストレーターの三輪夏生です。岐阜→ニューヨーク→東京→2019年10月、岐阜の北方町にやってきました!移住についてや畑のこと、暮らしの様子などを漫画やイラストにしています。https://natsukimiwa.com/

こちらでもピックアップされています

もーにんぐのたべもの
もーにんぐのたべもの
  • 60本
コメント (3)
会津にゴロベエ飴という、オブラートに包まれたゼリー状のべっこう飴があるんですが、好物です。オブラートの謎の食感…♡
げんちゃん たしかに、なんて法事に似合うお菓子だこと!なんだかほっこりな、いいエピソードですね。
こんにちは世界さん へぇーー!いそいで検索してみました。おいしそう~~~。ゼリー状のべっこう飴なんて、不思議~~!いつか食べに行きたいですっ^^
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。