見出し画像

35週目 血糖値でひっかかる妊婦

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

もし本当に妊娠糖尿病であれば、それを知らずに出産となることが1番おそろしいので、今回の検査でそれが分かったのならよかったやん!と思えるところ。
しかし今回は、採血した日の朝にドーナツ食べて行った気がしてて、それで血糖値あがってまったんやない…!?という疑念があった。なのでソーダ水検査はきっと大丈夫なはずさ~と軽く受けとめていたんだけど、いざ先生に説明を受けるとオドオドしちゃって、ちょっとズルいかなって思うくらいにめっちゃ真剣に歩いちゃった。

こうしてひとつひとつ、大なり小なりの山や谷をこえてきたなぁと思う。
ほんと妊娠中って色んなことがおこるわ。いや、普段でも色々なことはおこっているけど、妊娠中だからドラマチックに感じてしまうだけかしら。

来週から臨月だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?