見出し画像

マルタ島からこんにちは!


初めまして!Natsukiです。
マルタ島にあるグローバル企業でアジアマーケットの採用担当をしています!!

このブログでは、マルタの就職事情や就労ビザ、ヨーロッパのライフスタイル、グローバル企業の労働環境など発信していきたいと思います。

今回は初めての記事なので自己紹介!

*キャリア*
シンガポールベース客室乗務員→フリーランス日本語講師→
ゲーム会社 ゲームプレゼンター→ 人事部 タレントアクイジションチーム アジアマーケット採用担当

*今まで住んだ事のある外国*
カナダ (バンクーバー、バンフ)
台湾
シンガポール 
スペイン
マルタ 

*海外旅行*
51カ国 一番好きな国はスペイン!

*言語*
日本語、英語、中国語、スペイン語

*趣味*
サーフィン、スノーボード、ハイキング、テニス、ピアノ、ウクレレ、DJ、外国語、カリンバ

*マルタ島の好きなところ*
温暖な気候(1年を通して300日以上晴天)、綺麗な海と空、新鮮なシーフードを使った地中海料理、公用語が英語、異文化、ヨーロッパへのアクセスの良さ、活気あふれる環境

*メッセージ*
どのようにすれば海外移住・就職できるかを私自身20代ずっと考えてきたので、
海外で働いたり、住んでみたいという人に向けて経験をもとにブログを書いていきたいです!
人事部の採用担当という視点から
マルタ就職についての有効な情報を発信していきますので宜しくお願いします!


Natsuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?