見出し画像

渋谷から家まで50分なのに7時間半かかった話

どうも、懐規です。
先日7月11日に、No,Hard No,Lifeというイベントがありまして、そのイベント帰り家に着くまで7時間半かかった話をしようと思います。

No,Hard No,Lifeとは

画像1

2018年ごろから、DJスクールで講師を務めているUsayさんという方主催で約2年ほど続いているイベントでかかっているジャンルはHardcore、Frenchcore、Dubstep、Trap、Bassh House、Hiphop、アニソンなどジャンルごちゃごちゃの頭おかしいイベントです。
頭おかしいイベントなので当然来ている人たちも頭おかしいです。
ハードコアで腕立て伏せしてる人とか
船漕いでる人とか
開始1時間ですでに寝転がってる人とか
治安悪めだけどモッシュ優しかったり酒で死んでる人を看病したりみんなやさでほんと大好きなイベントでしたが、7/11で終わっちゃいました、、かなし、、、
僕は2019年の2月からDJとして参加させていただいててクラブデビューがこのイベントだったのですごい思い出深いイベントだったわけです。

そこで

画像2

僕が出演し始めた時から一緒に出演しているマイメンのSasoくん(画像の僕が座っている髪長白マスク男)と今日は飲むぞーって流れになったわけです。
その流れを知ってか知らずか画像に写っているもう一人の酒クズ、(7月4日までの4日間で数回潰れたららしい)ダメイド長も近くにおり、一瞬でこういうことになったわけです

画像3

まあDJは特殊な訓練を受けていてテキーラのショットでは潰れないので安心してもらって大丈夫ですが、良い子の皆さんは真似しないでくださいほんとに。救急車で運ばれたらクソ金かかります。

んで

無事イベントが終わり、あー久しぶりのイベント楽しかったー!帰るかー!って思ったわけですが
 突然Sasoくん(髪長白マスク男)が
「俺さ、懐規くんと飲みたいんだよね」
って言い出してきました。
怖いですよね
Sasoくんはマイメンなので断れずコンビニへ直行

そこで買ったもの!!

じゃん!!!

氷!!!

画像4

クソやすウォッカ!!!

画像5

モン●ター!!!

画像6

こいつらを融合!!

画像7

で、ほぼモンスターの味なのに度数クソ高いバケモンみたいな飲み物ができました。

イベントがあったNagomix 渋谷から駅まで約5分ほど、Sasoくんと二人でストローでチューチュー飲みつつ歩いて駅まで着きました。

駅の改札でみんなとバイバイしたのは覚えていますがこっからは記憶がとぎれとぎれです。

何度も言いますが渋谷から家まで歩きも合わせて約50分ほど

画像8

まず高田馬場に着くまでで相当かかりました、多分山手線何周かしてると思います途中、何回も電車を降りて子供連れの親、休日に遊びに出かけている若者に見守られながらゲロを吐き散らかしました
僕の記憶では電車の中では吐いていない!えらい!
酒で死んでる時に思ったのは階段がきつい。
何で階段を作ったんだろうって思いました
多分階段作った人はウォッカとモンスター混ぜて飲んだことないんだろうなって
あれ飲んだら階段が登れません
あと何回も駅でぶっ倒れて何回も駅員さんに起こされました(駅員さんごめんなさい)
イベント終わったのが朝の5時、家に着いたのがこのツイートをしたあたり

スクリーンショット 2020-07-13 14.29.36

50分が7時間半かかりましたお酒怖いですね

スクリーンショット 2020-07-13 14.33.06

有識者によるとハワイいけるらしいです

次はウォッカモンスター倒す!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?