見出し画像

はじめまして

初めまして懐規です。
懐規って書いてなつきって読みます。
曲作ったり都内のクラブでDJしたりしてる人です
沖縄県出身で国際通りからちゃりんこで5分くらいのとこに住んでて
高校の3年間修斗っていう総合格闘技をやってました。
就職で上京してきて2年くらい会社員やって音楽で生活したいなと思って会社辞めて今はフリーターって感じです。
音楽のセンスも才能もリズム感も無いのに会社辞めてフリーターってすごいバカだと思いますが頑張ります。

まだまだ経験も浅くて未熟ですがクラブでDJして
・感じたこと
・技術的なこと
・DJで大事だと思うこと
とか、
作曲についてもTipsとか役に立ちそうなものがあれば書いていこうかなと思ってます。
これからよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?