見出し画像

2020年

はいどうもなつきです!
今年は激動の年でしたね。職業が二回変わりました。自分でもびっくり。
18歳で東京見てくるぞーっつって
就職先東京に決めて上京して4年過ごしましたが1番辛かったです。
僕の計画では必要最低限働いて東京にいつつ
曲作りまくってDJやりながらなつきぎゃる増やすぞーって感じだったんだけど
コロナでコンビニの派遣のバイトが減って給料が半分くらいになって
やべーーーってなって配達の仕事紹介してもらったんだけどそれがきつかった。
朝7時半くらいから仕事して早く終わっても19時半とかで
最初の頃は道も覚えられないしクソでかマンションの敷地で迷子になるしで
10時くらいまで毎日泣きそうになりながら仕事しててほんと辛かったなーって思い出。
転職はそこで働いてる人に聞きまくった方が良い。
他にも3年くらい前から知ってる割とリスペクトしてた人が
人を騙してお金稼ぐような事してて
音楽業界どうなってんのやって思うこともあったり色々ありましたね。
みんな気をつけてね。
まあでも東京に行って良かった。
よくいう人の闇の部分みたいなのを見たけど、
職場だったり、クラブだったりで知り合った人はみんないい人で
良かった。ぶっ潰れた時はほんとありがとうございました。

今は沖縄帰ってきて1ヶ月ニートして居酒屋でバイトしてます。
Fxも勉強しようかなーと思ったけど
まとまった時間取れなくなりそうなのと
他のYouTubeチャンネルに関わる疑惑があるので株にします。
そのうち、どのくらい儲かったか企画やると思うのでお楽しみに!
バイトで簡単だけどHP作ったり動画編集も企画もやらせてもらったり
BGMの制作依頼を頂いたり
高校の頃にやってた格闘技も復活してまじで毎日楽しいです。
格闘技してYouTubeして音楽して投資してnote書いて
もう何の人かわからないですが
来年23歳フリーターがどこまでやれるか見ててください。
以上!懐規でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?