見出し画像

【デザイナーのひとりごと262】猫の日があっという間に終わってしまったな

ちょっと今日は全体的に総崩れだったので、明日のためにも休養とします。
短めです!

まあ、人生長いので、そんなこともあります・・・。
本日の格言としては「世の中で起こる大概のことはどれも正しくて、どれも間違っている」ってことですかね。

世の中には本当にいろんな人がいて、それで世界は回っているのですが・・・分かり合える人って片手で数えられるほどもいないものです。自分のことを無条件で分かってくれる人、力になってくれる人・・・そうした人たちを第一に、大事にすること。現代人は、真っ先にまずはそれが必要なのかもしれませんね。そんなことを教えてもらった日でした。

猫の日だったので、にゃんにゃんにゃんの日の画像などをみて、心を落ち着けましょう!にゃーん。

にゃんにゃんじゃなく、ヤンヤンつけボーのキャンペーンが出てきました。なんと・・・。まだ応募期間ですね!この休日、応募してみてはいかがでしょう?

さて、本日はこの辺で〜〜〜!!


もしおもしろかったら、♡(スキ)押してもらえたら嬉しいです!

📅現役デザイナーが今まで経験したクリエイティブなことを記事にする試み(毎日更新)

マガジン「デザイナーのひとりごと」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?