【デザイナーのひとりごと81】ここにきて、欲しいものはジャガイモをマッシュする調理器具だったりして

今日も一日お疲れ様でした〜〜〜!!あ〜、めっちゃ眠い!どうにか記事を書こうと思っているのですが・・・さっきから何をやっているのか、ずっと記事を書いたり消したり、途中で思わずウトウトしてしまっていたぜ。先ほどなんて、うっかり手を滑らせてしまったかと思いました。う〜ん、眠いよう〜〜〜。でも、今日もやっていかねばなのだ。最近は鍋ごと調理できる機械もありますよね、例えば圧力鍋とか。電子レンジは便利だけれど、それ以外にも便利な調理器具が色々増えたのかな、どうなのかな。

ちなみに一番最近買った調理器具はすくってよし、混ぜて良しなこの「調理スプーン」ですね。調理や取り分け時に役立つシリコーン製のスプーン。見た目もオシャレで、菜箸よりもお皿に盛り付けるのが楽しくなりそうです!

あとは、最近こういう・・・マッシャーとか欲しかったな。なんか、あえてマッシャーでお芋さんを潰して、ポテトサラダを作ってみたい。フォークでやるのもいいけど、こういうちゃんしたやつひとつは欲しいんだよね・・・横から見ると綺麗な形をしているぜ!




もしおもしろかったら、♡(スキ)押してもらえたら嬉しいです!

📅現役デザイナーが今まで経験したクリエイティブなことを記事にする試み(毎日更新)

マガジン「デザイナーのひとりごと」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?