【デザイナーのひとりごと251】サイゼリヤってアレンジめっちゃきくの良いよね!

今日はね!なんだか忙しくて・・・時間がなくなってしまって。
いや、違うな。今日は1日、このところの身体の疲労感を回復するために、サイゼリヤに行ってお腹いっぱいになった後、マッサージ屋さんで首周りをほぐしてもらって、今はお魚(ホウボウ&ウマヅラハギというマイナーなラインナップ)のお鍋を食べています!
それでちょっと、記事を書くタイミングがまったくなくってしまって・・・(他にも仕事の作業とかしてたんだよ!チクショー!!)この時間です。23時半。なんと・・・。

サイゼリヤってアレンジきいて良いよね!

今日、サイゼリヤで食べたランチは『なんかオシャレなチーズのピザ』にアンチョビソースを添えたものと、『香味チキン』と『サラダ大盛り』と、デザートは『ジェラートのせコーヒーゼリー』にしました。
控えめに言って、ピザに好きなだけアンチョビソースをかけられるシステムは最高でした!サラダには、カウンターに置いてあった岩塩的なものをかけてみたところ、味がメリハリきいてめっちゃ良かったです。
こういうアレンジが気軽にできるところも、サイゼリヤの良いところですね。
今日は気分が良かったので、珍しくドリンクバーでコーラも飲んでしまいました。
かなりお腹いっぱいになって、大満足でした!ぽんぽん。

ジェラートのせコーヒーゼリー、氷山にぶつかる前のタイタニックみたいないでたちでした。

そんなこんなで・・・今日は少しは癒されたのかな。昨日は久しぶりに絵を描いたせいで首まわりがゴリッゴリだったのも、マッサージでかなり丁寧にほぐしてもらいました。
そろそろ、本格的な修羅場に突入です。心してかかろうと思います。たぶん2月、もうすぐ終わるので・・・。


もしおもしろかったら、♡(スキ)押してもらえたら嬉しいです!

📅現役デザイナーが今まで経験したクリエイティブなことを記事にする試み(毎日更新)

マガジン「デザイナーのひとりごと」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?