見出し画像

【デザイナーのひとりごと269】春のおセンチを抱くくらいには春めいてきたぞ

ああ、火曜日ですね!本日は朝から・・・うん、ちょっと有給をいただいていたのでかなりゆっくりと過ごしていました。
このところの疲れをしっかりとっておきたくて。少しはマシになっただろうか・・・最近胃の調子も悪いんだけど。これが一番きついんだよなあ〜、コーヒーを飲みにくくなるし!
色々と、年度末でバタバタな状態ですが、そろそろ本格的にしっかり巻き返していかないとな〜・・・って感じです。
とりあえず今日はいっぱい寝て、野菜をいっぱい食べたのでいい日でした!

週に1度は何らかの漫画をあげるのコーナー

ああ、一日ゆっくりしてしまいましたが、今日は火曜日ですね・・・!!週に一回、漫画をあげる試み、今日も元気にやっていきましょう!もうね、週一と言わず毎日何かをあげてみてもいいのかもですが・・・とにもかくにも、続けるって本当に大事なことですから。色々と忙しい時期に差し掛かってはいますが、なんやかんやで、まだ何とかやれているのです。う〜ん、えらいぞ私!今日もやっていきましょう!本日もお疲れ様でした!!

本日のテーマは「春って色々考えがちですよね、しかもおセンチ」です!
ちょっと暖かくなってくると、途端に少しだけ、切なくなったりしませんか?私は毎年しています。おまけに、年々花粉症がひどくなっていきます。そろそろ花粉もシーズンですよね・・・今日は雨だったので、大丈夫でしたが!怖いぜ!

今日、買い出しで少し外に出たのですが、雨のせいもあってか、そこそこ暖かかったのですよね。しかも、行った先のスーパーでは色々とめちゃくちゃ安くてちょっとテンションが上がってしまったのです。
うん、春って色々と考えがちですよね。考えたって仕方ないことってたくさんあって、人生長ければ長いほど、いいことも難しいことも増えていく。つまり、嬉しいこともしんどいことも両方増えていくので、思い返して「あ〜〜〜っ」ってなることも、増えて然るべきなのですよね。
そうした過去の後悔もあり、先の不安もあり、今ここにある小さな喜びもあり(チーズが安かった!)、それが当たり前なので、粛々と進んでいくしかないですね。

私は私で、余裕のない状態で進めすぎたという反省はあるのですよね。
野菜いっぱい食べて、ゆっくり過ごしたいところだけど・・・あと少しだけ踏ん張らないといけないこともあるかなあ。
ゲゲゲの原稿とかね!


もしおもしろかったら、♡(スキ)押してもらえたら嬉しいです!

📅現役デザイナーが今まで経験したクリエイティブなことを記事にする試み(毎日更新)

マガジン「デザイナーのひとりごと」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?