見出し画像

【告知】第6回「スナック凛」7/21オープンします

みなさんお疲れさまです。
順調に定期開催となっている「スナック凛」を今月もオープンします!

仕様変更でヘッダー画像から見れなくなった看板


【日時】7/21(木)20:00-21:00(19:58開場)
【場所】Twitter内スペース
【ホスト】夏木凛
【共同ホスト】
〇〇について思うことさん
【ゲストスピーカー】
くろがねさん



スナック凛とは

Twitterの「スペース」と呼ばれる音声配信機能を利用した仮想店舗です。
私がスナックのママとなり、酒を飲みながらゲストのお話を聞いたり、共同ホストと一緒に喋りまくります。

スペースの詳しい使い方については下記の記事内の「スペースとは」の項にマニュアルを作ってありますので、ゼヒご一読ください。


前回のスペースはこんな感じでした。



ゲスト&共同ホスト紹介

今回は「noteギター部」の部長でいらっしゃいます、くろがねさんをゲストにお迎えします。

というわけでなんと!
当日はギターの生演奏を披露して頂く予定となっております!!

くろがねさんと言えば超絶速弾きテクニック

スマホとエレキを繋ぐために現在絶賛調整中だそうです!
みなさま必聴ですよ!

そして共同ホストの思うさんもギター部員です。
きっと彼もなんやかんや言いながらギターを持って来てくれるはずです。
なんやかんや言いながら演奏してくれると思います。



参加方法

Twitterで夏木凛のアカウントをフォローして頂ければ準備完了です。
何らかの事情でアカウントを作成できないという方はごめんなさい…。

【Twitterアカウント】
https://twitter.com/natsuki_ryoka

当日に告知ツイートを出しますので、時間になったらツイート内リンクから誰でも入店可能です
時間内であれば出入り自由ですので、一度退出した後でも再入室できます。

作業しながらラジオのように聞いたり、絵文字でリアクションを取ったりと、お好きなスタイルでお楽しみください!



凛ママが知っておいてほしいこと

当スナックは以下のような特徴がありますので、初めてご参加の方はゼヒ事前にお読みください。

・ワイワイガヤガヤしてます

5分に1回ママが爆笑しているので、かなり騒々しいです。
静かにしっとり聞く内容を求めている方はごめんなさい。

・下ネタ多め

3分に1回ママが下ネタを言います。
なんならゲストにも下ネタを振ります。
上品な内容を求めている方はごめんなさい。

・録音なし

「録音機能でアーカイブに残してほしい」というご要望をたまに頂きますが、性的な発言の入ったアーカイブはTwitterに消去される事例もあります。
そして下ネタが言えなくなったらスナックじゃないので録音はしません。


なお人数制限はありませんので、どなたもお気軽にお越しください!
ギター部のお2人へ「こんな曲を弾いてほしい」というリクエストも受付中です。
当日に間に合わなかった場合でも、きっと個々の記事でその内アップしてくれると思います。多分。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?