見出し画像

来る者拒まず去る者追わず

みなさんお疲れ様です。
感情の上がり下がりが激しすぎて上へ下への大騒ぎな夏木です。

こんなに連続投稿するの久しぶりじゃない?ってぐらいの連投。
肩が壊れないか心配ですが、書かなきゃやっていられない時もあるんです。

書かずに飲まずにいられるか!
そうだそうだー!(民衆の声)

さて色々ごちゃついている近況についてご報告しておきます。



Level4の恋、終了

延長戦に突入していたLevel4の恋ですが、今回は完全にゲームセットです。
タイブレークも無し。

今まで見守って下さっていた方々に対して、本来ならきちんと経緯を説明するべきだと思います。
しかし事情があってnoteにそれを書くことが出来ません。
なにぶん相手のあることなのでどうぞご容赦下さい。

親しい友人には私から詳しい話をしていますので、ひとりで抱え込んでいるとかそういうことでは無いので大丈夫です。

私は別れを切り出された時、相手の意志を尊重することにしています。
だから自分の意思はさておいて、彼の新しい道を応援することにしたのです。

うん、本当、幸せになってね。
応援してる。



待ち人来たり

彼から電話で別れを告げられた5時間後。
エレベさんから「東京戻ったよー」とLINEが来ました。

おいおい凄いタイミングだな。
出したら入れるの法則か?

エレベさんについて改めて説明しますと、先日の静岡ひとり旅でホテルのエレベーターでナンパしてきた男性です。
詳しくはこちらをご参照下さい。

エレベさんは50歳。
40代でコンサル会社を起業し、今は主に東京・静岡・大阪を飛び回っているそうです。

「実は彼氏に振られちゃいました」
「マジ!?俺2番目の彼氏で良いと思ってたんだけど、じゃあ1番目に立候補しようかな!」

彼氏いない歴5時間。

まあそれは冗談ですが、重苦しい空気を吹き飛ばしてくれるような明るい人が今の私には必要なのだと思います。
エレベさんに感謝。



鍋奉行から解放

去年から続いてきた鍋生活の日々。

最近ようやく暖かくなってきたので、夫から「もう鍋じゃなくて良いよ」とのお達しが出ました。
長かった…。

とりあえず鍋生活の総括を。

・調理時間は短い
・食材費は高くなりがち
・太る

鍋奉行からの金言

私はこの鍋生活で3kg太りました
なのでようやく解放されて歓喜に沸いています。
もう太りたくない…。

しかし夫からのスイーツ攻めは続いているので、やはり1日1食にしていきます。

色んなお客様から貰ってくる



彼のために買っちゃった御守りどうするんだ問題

先日の静岡ひとり旅で「静岡浅間神社」に行き、彼のために御守りを買いました。
でももう渡すことは出来ません。

この御守りの他にも、大阪旅で彼に買ってあげたミュシャ缶(紅茶入り)も間違って私が持って帰ってしまったため、渡し損ねています。

誰か貰ってくれませんか?

怨念とかは特にこもってないです


ルイボスティーだよ!

もしも「欲しい!」って人がいたら直接渡しに行きますんで、ついでにご飯でも一緒に食べましょう。
東京近郊の人なら近日お渡しに行けますが、関東以外の人だと6月以降になっちゃうと思います。

うちに置いておいても私が色々考えてしまうので、誰かのお役に立てたらそのほうが良いかなと。

欲しい方はTwitterのDMでご連絡下さい。
コメント欄からのリクエストには対応しかねます。

※追記
貰ってくれる人見つかりました!
なので募集締め切ります。

スピード感よ



それでも朝は来る

この記事を書いてみて、ようやくフラットな精神状態に持って来れたなと感じます。
まだ彼のことは引きずっているけれども、こちらの事情などお構いなしに朝は来るのです。

私は、私に関わった人すべてが幸せになってほしいと思っています。
綺麗事かもしれないけど、人生に於いての「袖振り合うも他生の縁」はあると思うのです。

だから恨んだり憎んだりとか、そういう感情はありません。
私と出会ってくれて、沢山の思い出を残してくれたこと、本当に心から感謝しています。

さあ。
これでようやく、みなさんの記事を読みに行けます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?