見出し画像

角打ち#012のお知らせ

みなさんお疲れ様です。
ロマンティックが止まらない夏木です。

実は今日テオ君とデートをしてきまして、久しぶりに夏木式レベル判定におけるLevel2のフワフワ感で帰宅しました。
ふえぇ…。
頭の中がお花畑だよぉ…。

そんな状態ではありますが、スタンドエフエムにて〇〇について思うことさんと音声配信している「思うと夏木凛の角打ち」#012が配信開始となりました。

・スイカへ敵対心をむき出しにする思うさん
・昔のとんでもないあだ名
・20年振りのディズニー、値上げがエグい
・AV女優へのルートが確保できてしまった話

ラインナップ

最後のエピソード中、マサキが「(凛ちゃんは)AV女優になるのが夢だった」と話した、とご紹介しましたがその理由はこちらの記事で書きました。

さていつもなら告知だけでなく、ちょっとした小話を添えているのですが、今の浮かれコンチキな私には無理。
テオ君とのデート詳細については別記事で書きます。

というわけで凛ジョイトイはここらでドロンさせてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?