見出し画像

放課後等デイサービス

11月から月イチで放デイへ水彩を教えに行ってます。

1月2月は∈(°θ°   )∋マンボゥで行けなかったですが、3月に入り久しぶりに行ってきました。

子どもたちの感性にいつも感服です。
どれも素敵ーーー!!✨✨✨

放デイに来る子は発達障がい、知的障がい、ダウン症など、少しこだわりや個性の強い子で、喋ることや自分の想いを伝えるのが難しい子もいます。

でも、絵はみんなに平等で、それぞれが思い思いに描いたものを見るたび、感動するし感化されるなーと毎回思います。😊✨

また、来月こどもたちに会えるのを楽しみにしてます。😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?