アメリカ人の登場人物

特定を避けるために、偽名をつけています。

ミセス相馬:アドバイスメントの担任。
Mrs. Thiessen:ELDの先生。
Mr. Turtle:ベルリッツの先生。

ゆうな: ELDの友達。韓国人。
まなみ:ELDの友達。エクアドル人。

なびき:技術のクラスメイト。インド系
ももか:技術のクラスメイト。白人
Ryoga:ELDを出たばっかりの韓国人。コミュ力高い。
Pacific:数学と体育が一緒の中国系の男子。よくちょっかい出してくる。
Amelia:初めてできたアメリカ人の友だち。放課後の宿題会が一緒の黒人

日本人の登場人物

特定を避けるために、アメリカでよくある名前で偽名をつけています。

ナタリー:私と同時期に来た女の子。ELDが一緒のクラス。親友。
ナンシー:ナタリーのおねえちゃん。親友。
シャーラ:私と同時期に、同学年に入った女の子。親友。一足先にELDを卒業
カリンちゃん:私より一時学期先に、同学年に入った女の子。都会っ子でかわいい。
ハンフリー:ELDの同級生の男子。ゴルフがうまい。しゃべるの大好き。
本間:ELDの同級生の男子。悪ガキ。小6か中一なのか誰も知らない。

ニック:日本の塾の友だち&ホームルームが一緒。アメリカ育ちのめがね。
タイラー: 日本の塾の友だちで隣の中学校。アメリカ育ちで笑顔がまぶしい。
ステラ:日本の塾の友だち。頭がめっちゃいい

テイラー先生:現地在住20年くらいの日本人母。夏休み中の英語の家庭教師&ママのママ友。
West先生:日本人のピアノの先生。
O'Connerさん:家探しを手伝ってくれた、日本語が喋れる不動産屋さん。

ケイティ:いとこ。
アマンダ:日本の中学校での友達。
イアル:日本の小中で好きだった男の子。
フルトン先生:日本の中学校での先生。

About Me:
都内OL。24歳。
某北関東のド田舎出身。2011年、中学一年生の時に親の駐在に付帯して南カリフォルニア州アーバインへ引っ越す。
帰国後は帰国子女が多い高校へ9月生入試で進学。
大学は一般入試で関西の国立大学へ。京都に5年間住んで、うち一年はシアトルへ交換留学。
現在、外資系IT企業で社会人二年生。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?