見出し画像

6/1 ヨーロッパリーグ決勝 ASローマvsセビージャ 勝敗・結果予想!!

今回の試合

今回の試合はヨーロッパリーグ決勝のセビージャvsローマの試合です!

今回は1試合ですが、濃い内容となっておりますので、ぜひ見ていってください!

これより先は有料となります、ぜひご購入して見ていってください!


ご購入ありがとうございます!

セビージャvsASローマ

勝敗予想

勝利予想はローマです!

ローマは監督がモウリーニョになって、今回勝てば、2年連続欧州大会制覇となります!

準決勝でも2試合合計1-0と固い試合をしていて、勝負強さも持っているので、ここは勝ってくれると思います!

合計点予想


ローマはあまり大量得点の試合はないと思うので、アンダー1.5,アンダー2.5は狙えると思います!

リスクが多いので、あまり大金ベットはオススメはしないです。

ローマのクリーンシート


2.82倍も狙えるので、ここは、はいにしていいと思います!

一発勝負ですし、あまり大胆には両チームとも来ないと思います!


前半合計点予想


前半は0-0で折り返すと予想しているので、ここは、アンダー0.5で狙っていいと思います!

オッズも2倍を超えていますし、オススメです!

まとめ

今回はヨーロッパリーグ決勝のセビージャvsローマの試合を勝敗・結果予想しました!

ぜひこれからもこのようなnoteを書いていくので、フォローしてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?