見出し画像

5/6,5/7セリエA 2試合 勝敗・結果予想!

今日の試合


今回はセリエAの2試合の勝敗や結果を予想しました!

日程は以下の通りです!

・5/6 p.m. 10:00~
ACミランvsラツィオ

・5/7 a.m. 01:00~
ローマvsインテル

これより先は有料となります。スポーツベットをやっている方にとっては有益な情報となっていますので、ぜひ買って行ってください!

ご購入ありがとうございます!

ACミランvsラツィオ


この試合は2位(ラツィオ)対6位(ミラン)の上位対決です!
勝利予想はミランです!
ですが、チャンピオンズリーグを見据えてミランがターンオーバーする可能性があるので、その場合はラツィオが勝利する可能性もあります!

ターンオーバーがなければミランにベットで、引き分けに少額ベットしておけば大丈夫だと思います!


次は前半のスコアです。

大量得点の試合にはならないと思うので、1:0、0:0、0:1、1:1に少しづつベットするのがいいと思います!

ローマvsインテル


こちらの試合も4位(インテル)対7位(ローマ)の上位対決となりました。

今回はローマのホームですが、最近はラツィオに逆転勝ちしたり、格下に6発叩き込んだり、チャンピオンズリーグを勝ち上がったりして好調なインテルが勝利すると予想しています!

オッズも2.50倍もあるので、ここはかなりの爆益を狙えると思います!


続いてはインテルのクリーンシートです。

ラツィオの攻撃を1点に抑えたインテルの守備なら、ローマの攻撃を無失点で抑えられる可能性も高いので、はいにベットしてもいいと思います!


最後に

どちらの試合も上位対決でオッズが高めなので、爆益を狙えると思います!

難しい試合になるとは思いますが、勝負することも時には大切です!
あまりこんな機会はないので、ぜひある程度まとまった額を賭けてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?