見出し画像

6/3 FAカップ決勝 【マンチェスターダービー】 勝敗・結果予想!!

今回の試合

今回の試合はFAカップ決勝のマンチェスターシティvsマンチェスターユナイテッドのマンチェスターダービーです!
 
試合時間は6月3日の23:00~です!

ぜひご購入されていってください!

これより先は有料となります

ご購入ありがとうございます!

マンチェスター・シティvsマンチェスター・ユナイテッド

勝敗予想

この試合ではユナイテッドは2冠、シティは3冠がかかった試合で、史上初の決勝マンチェスターダービーが実現しました!

90分間の勝利予想はシティですが、もしかしたら、90分では引き分けで延長戦になる可能性もあると思います!

引き分けはオッズが高いですし、少額ベットで大丈夫だと思います!

合計得点数


次は合計得点数予想です!

合計点は、両者共に得点力のあるチームですが、決勝でそれほど打ち合いになるとは考えにくいので、アンダー2.5は狙えるかなと思います!

オッズもそれなりに高いのでオススメです!

マンチェスターユナイテッドの得点数


ユナイテッドの攻撃陣は強力ですが、今季のシティの守備力はかなりのもので、チャンピオンズリーグでも、バイエルンやマドリー相手に、ともに2試合で1失点しかしていません!

なのでユナイテッドは2点も90分では取れないと思うので、アンダー1.5は固いと思います!

ですが、オッズがイマイチなので、他にベットすることをおすすめします!

マンチェスターシティの得点数


マンチェスターシティの合計は、ユナイテッドと同じく得点力はあるのですが、決勝という舞台を考えても、あまり大量得点とはならないと思うので、アンダー2.5、アンダー1.5は狙えると思います!

特にアンダー1.5はオッズが2倍を超えているのでオススメです!

前半合計点数

最後に前半の合計得点数の予想です!

前半は正直アンダー0.5もあるかなと思っています!

1点も入らないことは無いと思われるかもしれませんが、正直両チームとも本気で来れば守りはかなり固いので、全然有り得ると思ってます!

最後に

今回はご購入ありがとうございました!

これからもこのような記事を投稿していくので、ぜひフォローやいいねお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?