見出し画像

友達と行ったナガシマのプール!

こんにちは✌︎なついろです。
今日習い事の友達とナガシマに行きました。

ブーメランツイストというスライダーになりました。
楽しすぎて、1時間以上並び、2回も乗りました。

1回目並んで待っている時は、怖くてみんなでビクビクしながら並んでいました。

けど、2回目は全くビクビクしませんでした。

待っている間は、階段を登ります。
そして、スライダーに乗っている人に手を振ると振り返してくれる人もいます。

なので、2回目並んでいる時は友達とみんなでずっと手を振っていました。

とても楽しかったです。

身長は130センチ、体重は35キロないと乗れません。

お昼ご飯に食べた、友達オススメの肉巻きおにぎり棒を食べました。
とても美味しくて、また食べたいなと思いました。
ちなみに値段は、600円でした。

左下に写っているのが、肉巻きおにぎり棒です。

以上です。
友達と行くとやっぱり楽しいです!

明日から普通に授業があって、5時間授業なので嫌です…
もう一度夏休みを過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?