見出し画像

なついろ夏休み日記 #39 おばあちゃん家に行ってきました!

こんにちは✌︎なついろです。
今日は、おばあちゃん家に行ってきました。
夜ご飯を食べたので紹介したいと思います。

美味しかった夜ご飯♪

夜ご飯

コーンの入ったご飯がとても美味しい!

コーンの入ったご飯がとても美味しかったです。
初めて食べました。
甘くて美味しかったです。

生姜焼き美味しい!

生姜焼きもとても美味しかったです。
美味しくてご飯がいっぱい食べれます。

美味しかったおやつ♪

妹が今日おやつ食べてないと言い出しました。
やっぱり妹は食いしん坊です。
ビアードパパのリングケーキを食べました。
とても美味しかったです。
ドーナツの形をしていて、真ん中にカスタードクリームが入っています。

以上です。
楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?