見出し画像

なついろ夏休み日記 #20 美味しかったスイカフラペチーノ

こんにちは✌なついろです。
今日は、友達と名古屋駅に遊びに行きました。

今日発売のスイカフラペチーノ飲んできた!

友達と一緒にスタバでスイカフラペチーノを飲みました。

スイカフラペチーノ


スイカジュースがとても美味しくて、キウイフルーツも少し入っていました。

昔、イチゴのフラペチーノを買った時に全部飲み切ることができなかったので飲めるか心配でした。
けれど、そんなに甘くなくて飲みやすくて、とても美味しかったです♡

ぜひ皆さんも飲んでみてください!

行くところがない!

私達は、まだ中学1年生なのであまり行くところがありませんでした。

でもとても楽しかったです♪

以上です。
明日も友達と遊びます。
3日連続です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?