見出し画像

名探偵コナン14巻感想!

こんにちは✌なついろです。
今日は、私が最近読んだ名探偵コナン14巻の感想を書きたいと思います。

名探偵コナン14巻感想

私が面白いと思った場面① 

14巻ではまたまた蘭ちゃんにコナンくんが新一だと正体がバレそうになります。
そこに登場したのがコナンくん(新一)のお母さん工藤有希子です。
そのおかげでコナンくんは蘭ちゃんに正体がバレずに済みました。

私の記憶があっていれば、3巻でも正体がバレそうになっていたと思います。
その時は、コナンくんが博士に新一の声で蘭ちゃんに電話をしてと頼んでいたので博士のおかげでなんとかバレずに済みました。

コナンくんが蘭ちゃんに新一でしょと言われた時は読んでいる私もドキドキします。

私が面白いと思った場面②

コナンくんなんとお父さん工藤優作の前で推理を失敗してしまいます。
コナンくんが推理を失敗するなんて珍しいなと思いました。
それに、工藤優作はコナンくんの推理を聞いていたそうです。

以上です。
漫画を集めているけれどまだ、14巻です…
早く私の好きなキャラクターの灰原哀ちゃん登場回の18巻が読みたいです。
でもお小遣いが…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?