見出し画像

中学生の私のお気に入りの曲

こんにちは✌なついろです。
今日は、中学生の私が聞いているお気に入りの曲を紹介したいと思います。

イヤホン買った!

最近欲しかったイヤホンをスリーコインズで買いました。
ちなみに、私が買ったイヤホンは、これのアイボリーです。
安くて、色もとてもかわいくて買って良かったです。

イヤホンを買ったことがきっかけで音楽を聞くようになりました。

お気に入りの曲

私は、アップルミュージックで音楽を聞いています。

お気に入りの曲を紹介していきたいと思います。

1つ目 Rainy。

私のお気に入りの歌手がRainy。さんです。
とても歌声が素敵で、現在15歳には思えないくらいとても歌が上手です。

私の好きなコナンのエンディングテーマ「…and Rescue Me」で知りました。
毎回コナンを見終わった後この曲を聞くのがとても楽しみでした。
今は変わっちゃったけど、、、

全曲お気に入りで、毎回習い事に行く時電車で全曲聞いています!

2つ目 Paradise NiziU

2つ目のお気に入りのは、去年のドラえもんの映画「のび太と空の理想郷」の主題歌Paradiseです。

去年映画を見て、素敵な曲だなと思い毎日聞いています。
この曲は歌詞がとても感動します。

お気に入りで毎回必ず聞いている曲はこれくらいですが、適当に音楽を流していつも聞いています。
自分の知らない曲も知ることができるので、適当に音楽を流すのは、オススメです。
 

以上です。

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?