見出し画像

おやつに食べたハムカツ♪

こんにちは✌なついろです。
今日から普通にいつも通り学校が始まりました。
なので5時間でした。

学校での出来事

学校で席替えをしました。
私のクラスではくじ引きです。

私の席は、1番前でした。せめて2番目くらいが良かったです…
1番端っこなので少し黒板が見にくいです。

それに、数学の授業で先生がいきなり教科書をしまってくださいと言いました。
私は、もしかしてテスト⁉と思いました。
やっぱり配られたのはテストでした。

このテストが配られた時は「やばい!」と焦りました💦
結果が返ってくるのが怖いです…

美味しかったハムカツ

おやつにハムカツを食べた理由は、妹とお母さんとお父さんはお昼ご飯に食べたけれど、私は学校に行っていてお昼に食べれなかったからです。

とても美味しかったです!
家から学校まで少し遠いので疲れました。
なのでいつもより余計に美味しく感じました。

以上です。
明日は、1時間目から私の苦手な体育なので少し嫌です…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?