見出し画像

なついろ夏休み日記 #40 美味しくて、可愛かったパンケーキ♡

こんにちは✌なついろです。
栄に用事があったので、朝ついでにモーニングに行こうということで、朝栄に行きました。
しかし、ちょっと遅かったのでモーニングは終わってしまっていました💦

中部電力 MIRAI TOWER

Espresso D Worksで食べたパンケーキ♪

中部電力 MIRAI TOWERの近くにある、Espresso D Worksというお店で食べました。
前に1回だけ行ったことがあり、その時パンケーキを食べてとても美味しくて、お店の雰囲気が良かったので、またいつか行きたいと思っていたのでこのお店に行きました。

私は、EDWパンケーキを頼みました。
この前来た時もこのパンケーキを食べて美味しかったので今日もこれにしました。
頼んでから20分ほど待ちます。

お母さんとお父さんは、オムレツのランチを頼んでいました。

そして、20分ほど待っている間にお母さん達のランチをちょっと食べました。

コーンスープ

このコーンスープに入っている白いものはクリームチーズなんだそうです。
温かいコーンスープではなく、冷たいコーンスープでした。
とても美味しかったです♡

サラダ

サラダは食べていないので味は分かりませんが、美味しそうでした。

パン

この容器に入っている白いもの。
私は最初クリームチーズだと思っていましたが、違いました。
これはバターでした。

パンにたっぷりこのバターを付けて食べるととっても美味しかったです♡
パンもカリカリで中はふわふわでした。

オムレツ

メインのオムレツは食べてないので味は分かりませんが、上にはトリュフが乗っているそうです。
変わったオムレツでした。

EDWパンケーキ

そして待ちに待ったパンケーキ♪
ふわふわのパンケーキに沢山のフルーツ、クリームとアイスが乗っています。
とても美味しかったです♡

この前は、お母さんと分けて食べましたが、今日は1人で食べたのでお腹がいっぱいでした。

フルーツは、キウイとバナナが美味しかったです♡

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?