見出し画像

なついろ夏休み日記 #18 可愛くて美味しいパン!

こんにちは✌なついろです。
今日朝ご飯に食べた、可愛い猫の形をしたパンについて紹介していきたいと思います。

Oisixで頼んだ猫の形のパン

お母さんが猫の形をした可愛いパンを頼んでくれていました♡
私はトースターで焼いて、バターとあんこを塗って食べました。
とても美味しかったです。
周りはカリカリで中はふわふわでとても美味しかったです。

本当は…

本当は、このパンに猫の顔を書きたかったけれどチョコペンを買うのを忘れてたので顔を書くことはできませんでした。
でも、顔がなくても十分可愛かったです♡
それに、バターとあんこがとても美味しかったので満足です。

ちなみにこのあんこもOisixです。
わたしはよく食パンに塗って食べています。
美味しいのでオススメです。

以上です。
可愛くて、美味しくてオススメなのでぜひ頼んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?