見出し画像

中国旧正月

なんだろう。コロナウイルス のせいかな。それとも平日だったからかな。ショッピングモールにある旧正月のイベント周りが閑散としていた。

ロサンジェルスにはチャイナタウンがあるんだけど、普段より静かな気がする。でも、アメリカはあんまりみんなマスクしてないよ?そんなに感染が多く無いからマスクに注目度が無いのか、マスク自体に興味が無いのか、何なのかわからないけど、ほとんどマスクをしている人を見ない。

一言だけ言いたい。マスクを高額で売るのだけはやめようよ・・・すごく嫌な気分になるよ・・・

早く、ワクチンが出来る事を願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?