見出し画像

PATRON = 広末涼子

PATRON(シルバー)を飲んでまず思い浮かんだのは
「かわいくて甘いのに、辛い思いもしてきたから今がある」
みたいな複雑な味わいだった

PATRON = 広末涼子
ずばりこれだ

■構成要素
・かわいい
・甘い
・複雑な味わい
・認知度が高い
・年齢の割に歴が長い

私個人の世代だからこそ広末涼子さん(以下:広末先輩)
になったのだと思う。
10代の頃、圧倒的な勢いと共にキャリアをスタートさせ、2021年現在でも芸能界にポジションを持ち続けている。
癖のない見た目、甘い笑顔、芸能界を生き残ってきた経験値、絶対的な知名度。

PATRONはまだテキーラのブランドとしては歴史が浅い部類だ
でも日本国内での知名度は高い。
味わいも複雑ではあるが飲みやすく、初めてテキーラを飲む人にとっても
受け入れやすい

これからテキーラを飲んでみようと思ってくれた方は
ぜひテキーラ界の広末先輩ことPATRONをお試しいただきたい

そしてその美味しさを味わいながら750mlを飲み干すころには
次のテキーラでまた違う著名人を感じたくなっているはずだ

https://www.amazon.co.jp/PATRON-%E3%83%91%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3-C628-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC-750ml%C3%971%E6%9C%AC/dp/B002OC5XNG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?