見出し画像

24.04.26

朝5時半に起床。
今日は授業参観に行くので仕事は休み。

午前中は、子供たちを学校に連れて行って、引っ越しの準備する。
そのあと仕事。
休みとはいえ、やることがメールで来ればできることはあるからね。
でも,疲れるね。

13時過ぎからだったので早めの昼ごはん。
セブンイレブンのグリーンカレーが好きなんですよね。
レモングラスが効いてて美味しい。

そのあとは授業参観。
子供が楽しく授業を受けているのをみることができてよかった。
そのあと、懇談会に出て、子供を連れて帰る。
この時、コンビニにスイーツを調達しに行ったら、子供についたGPSでしっかり妻に把握されていた。
やれやれ。

帰ってきて一仕事。
人をたらし込むことは出来なかったけど、まぁ、よかった。

そのあと、週末だからビール。
一杯だけ飲んで寝る。
20時消灯。
体調回復、いや、体力回復に努めなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?