見出し画像

2021.02.14

朝4時過ぎに起床。スライドの練習から。まぁ、時間いっぱい使って話はできそう。さて。
血圧測り、異常なし。
まぁ、異常なしってわけではないけど。
そのあと、筋トレ。
腹筋に痛みがあって、回数は少なめ。その代わりにスクワットを導入。やってみたらかなり鈍ってるね。いやはや、これは鍛え甲斐があるかも。筋力はとにかくつけておかないとね。老後を考えると...

朝ごはんは納豆卵かけご飯。動物性と植物性、両方のタンパク質を摂取。これ大切だよね。

さて、今日は子供服を買いに。準備して出発。

目指すは湘南モールフィルにあるイエローフェイス。ここ、イオン座間にあったのに閉店しちゃったんですよ。作りがいいのでここで子供のシャツ等は買いたいなといってきました。セール最終日だったので、残念ながら目ぼしいものはなく。ま、次回に期待。車だと意外と近いしね。

帰りに行きで見つけた食パン専門店に。

お昼ご飯はその食パンです。これが美味しかった!しっとり甘みを感じる生地が美味しい。デザート的にいただける食パン。いいね。

お昼ご飯を食べたら、家族で近所の公園に。ブランコに砂遊び、いろいろ遊んで子供の体力を削ぎ落とす。これ大切。

夕方から子供と自分の髪の毛を切りに美容室へ。ヘルメットみたいな髪型になっていたので、ちょうどいいタイミング。

帰って夕ご飯。魚料理は嬉しいなぁ。
ご飯食べてる最中に子供の動きが緩慢に。しめしめ。さっさと食べて歯を磨き、絵本を読んで寝かしつけ。

そのあと少しスライドの見直しをして21時過ぎに就寝。休肝日、もっと作らねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?