見出し画像

2020.05.26

トイレに起きたのはやはり2回。
2時過ぎと5時。
この5時が少し厄介で、起きるかもう少し寝るかギリギリのところなのがなー。

昨日の夜、少し遅めにビールを飲んだ。
起きたら、頭の奥に少し残った感じがする。
この先、ビールはやっぱり手早くささっと早い時間に飲むことを、仕事を始めたら意識したほうがよさそうだ。
あと、週2回の休肝日も忘れずにね。

朝ごはんはトーストにコーンスープ、そしてほうれん草とソーセージ入りのスクランブルエッグ。
うまい。

いつものように保育園に子供を送って、そのあとは仕事。
そして、買い出し、医療費の支払いなど。
結構な出費。
仕方ない。

お昼は少し贅沢に穴子の押し寿司を。
300円でいただく贅沢。
うまし。

その後、子供をあやしてたんだけど、まぁ、寝ない。
ギャン泣きですよ。
やれやれ。
なんでこうも寝ないんだろうか...

そうこうしているうちに、お迎えの時間になり保育園へ。
って、その間、ずっとですからね。
まぁ、ほんとある意味、元気。
すごい。

オンラインで会議があるので、その前に夕飯。
春巻きうまい。

そして、こうやって食べた後に会議っていいね。
会議の後、少し残した仕事を片付けて終了。

今日は休肝日なので、そのあとは早寝。
来週から職場に復帰なので整えないと。
不安しかないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?