見出し画像

24.04.30

朝4時半に起床。
夜中0時半くらいに起きてしまって少し携帯を触ってしまったのが良くなかった。
とはいえ、ウズベキスタンの強さよ。
日本も買ったみたいだけど、勝てるかなー?
相当強い気がする。

さて、残り時間が少ない中で仕事の準備を。
先週は金曜日も休んでいるので、少しピッチをあげなくては。
引っ越しもあるから、限られた時間で色々とこなすというのは変わらないからね。

お昼ご飯の準備は少し手抜きでだし巻き卵のみ。
あとは冷凍食品で済ませる。
まぁ,消費するのも大切だからね。

筋トレして出発。
ギリギリに駅に着いたけど、ゴールデンウィーク中中のせいか、人はいつもより少ない。
ありがたいね。

少し雨降りだしたけど、夕方にはやむらしい。
そして、明日は昼からの雨らしい。
やれやれ。

仕事は意外とスムーズに。
やることが明確で、粛々と進められることであれば、体調さえ良ければなんとかなるもんだ。
よかった。

帰ってきてビール。
コーヒー豆のビールを飲み比べ。
アルコール度数が高いから、熟成できるかなと思ったけど、思い描いた通りにはならず。

なので、もう一本。
ウェストコーストブルーイング は美味しいね。
満足。

ゆっくり飲んでいたら22時。
寝ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?