見出し画像

24.04.27

朝4時前に起床。
今日は体調がよい!
ビール飲む量が少ないと、睡眠時間もしっかりだといいね。
積み残してたメールでの仕事を片っ端から片付ける。
これは進む。
やっぱりこのスピード感は大切だな。

7時になったのでご飯の用意。
引っ越し前、材料も少ないからね。
あるもので作る。
ふむ。

午前中は引越しの手続きを。
それに携帯電話の料金のことを確認。 
悩ましいね。

ご飯食べて午後、SC相模原戦に後ろ髪をひかれながら、近所のお祭りに。

わたあめを買うのに1時間待ちですよ。
しかも、並び続けるっていうね。

ようやく購入。
2時間くらいいたんだけど、そのうちの半分をわたあめ購入に費やす。
とはいえ、子供達のテンションはかなり高め。
帰りもほぼ歩いて帰ったから、よしとしよう。

帰ったら子供達をお風呂に入れてからビール。
いやー、美味しいね。
幸せ。
今日も19時半には布団に入る。
とにかく体を休ませる。
頭の回転が変わるもんなー。
寝ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?